BD-1

パワー軒

今日は二郎に行くつもりだったのですが、胃の具合があまり良くなかったので、止めにしました。いろいろ考えて煮干し味のスープが優しいパワー軒にしました。
DSC_0509


醤油とんこつ中盛りです。スープを飲むと煮干しのほんのりとした苦味が広がって、体の力が抜けていきます。あ〜これです。美味しいなぁ〜、硬めに茹でられた麺もとてもいい。
DSC_0506


ラーメンを食べた後はまったりと走ります。今日はBD−1。フロントが重いのでPECOとは違う感覚。
DSC_0511


あちこちでアジサイが咲いてます。綺麗な紫
DSC_0515


玉川上水の所の日陰で休憩。BD−1カッコ良く写せました。
DSC_0522


DSC_0524


DSC_0526


DSC_0528


風が心地良いので公園にも行ってみました。ベンチに座ってまったりです。
DSC_0532


DSC_0534


DSC_0535


DSC_0537


DSC_0539


家に帰って寝てしまいました。あ〜もう夕方。日本ダービーも残念ながらハズレ(泣 明日から会社やだな。憂鬱な夕方タイムです。

夜にBD-1

昨日に引き続き夜にBD-1を撮ってきました。今回はGRD4とE-P3で撮ってきました。前回はE-P3は開放で撮っていたのですが、今回はf5.6でAFは全面AFでターゲット大き目で撮ってみました。今回はAF抜けがありませんでした。
E-P3 全体にピントが合っている感じです。濡れた感じの金属感がいいかも
P4300256


P4300257


P4300258


P4300259 (1)


GRD4 はっきりクッキリって感じですね。これはこれで面白い。渇いたアルミという感じですね。
R0200143 (1)


R0200144 (1)


R0200145


R0200146


R0200147


R0200149


R0200151


R0200154


ここからE-P3
image

P4300269


P4300277


P4300278


P4300279


P4300281


ちょっと明るめに修正
image

P4300282


E-P3設定しだいではいい絵がでますね。GRD4に比べて適正露出が暗いような気がします。今度はもうちょっと明るめで撮ろうかな。



引っ越してきました

gooブログでけいの日記というブログを書いてきましたが、写真を入れる容量が無くなってしまったので、こちらで書くことにしました。よろしくお願いします。

お気に入りの自転車PECO
R0200084

とBD-1
f56a0e1aef5f4bc8c4d7eb6d6e567825

67211d53a096f03e2f21ab13e223408d

 

夜のBD-1

夜にBD-1を撮ったことがなかったので撮ってみました。

今日はやけに空が青い。


いつもの公園




E-P3で撮ったのですが、ピントが合っていないものが結構ありました。










これは、なかなかいい感じに撮れました。






ポッコリrmマークがカッコいい!ポッコリrmマークのBD-1はカプレオモデルと2006年モデルだけなのでレアかも


フレームがギラギラしていい感じ


この角度がいいっすね。






ディドリームで




夜にBD-1撮るのもいいですね。フレームがギラギラした感じで撮れるとうれしいですな。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休8日目 パワー軒
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
  • 連休7日目 PECO&狼煙屋
記事検索
メンバーリスト
  • ライブドアブログ